



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ブラウザゲーム「Web三国志 危機一髪」プレオープンサービスを1月28日 18:00~ 開始

無料ゲームが魅力の、ブラウザゲーム「Web三国志 危機一髪」の
プレオープンサービスが、1月28日18:00から開始されるので注目ですよ。


三国志は、曹操・孫権・劉備などの登場人物がすごく魅力的ですよね。
特に曹操の存在感というのは、素晴らしいものがあるなって思います。


映画などで観る曹操はカッコよくて、自分もなりたいなって思っていたりします。
やっぱり、天下を取るという目的に向かってひた向きなのがいいんですよね。


ところで三国志は、説話本や雑劇から取り込まれた逸話や、
作者自身による創作が含まれていることもあるそうですよ。
しかし、やっぱり男のロマンとしてすごく共感することは多いですね。


そこで「Web三国志 危機一髪」なら、三国志の世界で君主となりながら、
中原統一を目指すゲームなので、興奮すること間違いなしですね。


細かな戦闘システム、大規模なマップを使ったダイナミックで
奥深いプレイなど、他のとは違った楽しみが広がるゲームなんです。


正式サービス開始前に「完全無料期間」として、一定期間プレイできるので
この機会に、ぜひプレイしてみてくださいね
他にも、お得なイベント等も実施するそうなので注目ですよ。

ブラウザゲーム「Web三国志 危機一髪」プレオープンサービスを1月28日 18:00~ 開始



ドリームニュース・ブログメディア参加記事





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年01月22日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< いいものが安く買えるアダルトグッズ通販なら・・・ | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「オートバックス・ドットコム」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

