



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

女の子の憧れ「プリンセス」をテーマにした夢と魔法のペーパーアイテム!★☆エルフルールデザイン☆★

理想のウェディングというのは、みんなが笑顔になることですね。
どこか、和気あいあいとした雰囲気を出したいと思います。


やっぱりウェディングというのは、雰囲気が命だと思っているので
そういった穏やかな感じを、演出できたら最高だなって思います。


そこで披露宴の招待状なんかも、すごくこだわりたいなって思います。
手作りウェディングペーパーアイテムがたくさん揃っている
「エルフルールデザイン」なんかは、最近すごく人気になっているそうですよ。


例えば「シンデレラシリーズ」は、馬車、靴、お城をモチーフにしていて
お姫様気分を盛り上げてくれるので、これは見逃せませんね。


「シンデレラ 招待状セット」や「シンデレラ メニュー表」をはじめ
「シンデレラ 席次表 」もあるので、全てそろえたいですね。


さらに自分が注目したのが、「白雪姫シリーズ」かなって思いますね。
森のパーティーに招待されているような気分になりますよ。
ですから、アットホームな雰囲気を演出するならいいなって思いました。


さらに、都会のスタイリッシュな感じを演出する「リングシリーズ」や
海のチャペルでのウェディングをイメージした
「マーメイドシリーズ」などもあるので、ぜひチェックしてみて下さいね





レビューブログからの紹介です。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年01月07日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 結婚式 代理出席サービスって知ってますか? | クールブログ クールな情報配達人TOP | 飲食店、店舗向けサイト制作CMSサービス「店プレ」を開始 ~ホームページが自分で簡単に作れる。携帯サイトも対応~ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

