スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

飲食店、店舗向けサイト制作CMSサービス「店プレ」を開始 ~ホームページが自分で簡単に作れる。携帯サイトも対応~

株式会社ラナワークスは『飲食店、店舗向けサイト制作CMSサービス
「店プレ」』を、1月7日からはじめるそうなので注目ですよ。


ホームページ作成というのは、すごく難しいイメージがあるんですよね。
ですから、ちょっと躊躇していたっていうのがあったりするんです。


しかし「店プレ」なら、簡単に作成ができるのでこれは嬉しいですね。
しかも、100種類以上のホームページデザインから自由に選択できて
飲食店や店舗向けに特化した、デザインが選べるのも魅力です。


デザインというのは、すごく重要だと思うので100種類以上というのは凄い。
しかも、お店のイメージに合ったデザインが選択できるのもいいですね。
これで、お店のイメージが高くなるのは間違いないと思いました。


さらに、店舗情報やメニュー、アクセスマップ、店内写真、
クーポン機能などの、テキストと写真を、
ブログ感覚で更新するだけで、ホームページが作成できるのが嬉しい。


ブログみたいに出来るのは、すごく身近な感じがしていいですね。
ブログの簡単さは実感しているので、ほんとありがたいと思いました。


さらに、出来上がったサイトはPCとモバイルから閲覧できるそうです。
今やモバイルというのは、絶対にはずせなくなってきているので
モバイルからアクセスが来るというのは、メリットが高いと思いますよ。


さらに初期費用3,150円、月額料金1,050円なので、とっても安いんです。
いずれも税込なので、この利用設定なら使ってみたいなって思いました。


しかも2010年2月28日までお試し期間で、無料で利用できるそうですよ。
これは一度試してみる価値があると思うので、ぜひチェックしてみて下さい。




ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2010年01月07日 クールダイエット トラックバック:0 コメント:0

<< 女の子の憧れ「プリンセス」をテーマにした夢と魔法のペーパーアイテム!★☆エルフルールデザイン☆★ | クールブログ クールな情報配達人TOP | のはらしんのすけ儀塾大学がみんなの冬休みを応援! 全コンテンツ無料開放やクレヨンしんちゃんグッズプレゼントキャンペーン等を開催 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。