



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

羽田空港からは京急VSモノレール

結論からいいましょう。
羽田空港からは京急が便利です
何故かっていうと、モノレールは浜松町で下車して
乗り換えるんですが、これがめんどうです。
京急なら、地下鉄に乗り入れてますもんね。


横浜の方に行くにしたって
京急は電車網が張り巡らされていて
三浦半島の三崎口まであるんですよね。


羽田空港からは京急電車が便利という
メリットはこれだけではありません。


電車の幅が違うんですよ、電車の幅が。
そうすなると座席も多いですよね。
うーん、やっぱり京急に軍配かな。


もちろん、バスやタクシーと比べたって
羽田空港からは電車が便利なんですね。
タクシーなんて、金かかりすぎますよ。


ところで「羽田空港からは京急が便利です」という
キャンペーンをやってるので
詳しくは、サイトをチェックしてみてね。
なんか、隠しサイトがあるらしい。





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2007年08月28日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 就職率80%以上!『JAIC営業カレッジ』 | クールブログ クールな情報配達人TOP | お見合いポータルサイト『縁縁-enenishi-』 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

