



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

フォトウェディングをキレイに撮ろう!

個人的に結婚にフォトウェディングは、欠かせないものだと思っています。
やっぱりこういった記念は、一生持っておくべきだと思うんですよね。


そこで、神奈川県川崎市にある「スタジオシモムラ」をご存知ですか。
創業70年以上の伝統ある老舗の写真館なので、
フォトウェディングにはぴったりのお店だと思いますよ。
川崎・横浜・東京等から大勢訪れている、人気の写真館なんです。


最新の設備を備えているので、そこも魅力のひとつになっていると思います。
例えば天井の高い本格的なスタジオだったり、
バックスクリーンの幅が、日本最大級だったりするんですよね。


つまり、トレーンドレスの裾を全部入れて撮影できるっていうのが魅力です
綺麗な仕上がりが期待できるので、みんなに自慢できると思いますよ。


さらに700着以上の衣装を揃えていて、いろいろ選べるのもいいと思います。
保健所の許可を得た美容室があるので、そこでヘアメイクや着付けなんかも、
しっかりやってくれるので、ぜひ利用してみるといいと思いますよ。


さらにシチュエーションを変えて、たくさんのポーズで撮影することもできて
その中から好きな写真を選べるので、これも嬉しいポイントだと思います。


さらに71周年リニューアルOPEN記念キャンペーンで、平均35%OFFになるそうです。
これはチャンスなので、この機会にぜひ利用してみてくださいね。

フォトウェディング






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年12月16日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< これまでにない噛みごたえが大好評「ガッシリ3Dめん」誕生 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「お友達紹介で1000円キャッシュバックキャンペーン!!」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

