スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

オリジナルの雛人形は美しい

日本は24節句といった、古く中国で作られた言葉があるんですよね。
四季の移り変わりの美しさは、こういった言葉に象徴されていると思います。


春や夏だけではなくて、すごく細かく四季を表現しているので
例えば立春になると、春が近づいてきているなって思ったりしますよね。


他にも雨水は、草木の芽が出始めることなので春の息吹が感じられるし
啓蟄は、冬眠していた虫が穴から出てくるという意味で使われます。
言葉使いもうまいので、四季を言葉を通して感じられる素晴らしさがあります。


さらに日本には、3月3日の雛祭りに雛人形を飾るという行事もありますよね。
家族や子供の成長にとっては、ぜひ毎年行いたい行事だと思います。
子どもの幸せを願うなら、できるだけいい物を飾りたいのが親ごころですよね。


7段飾りの雛人形なんて、テレビでしか見たことがなかったんですけど
そういったものがあれば、さぞかし子どもは嬉しかっただろうと思うんです。


家族や子供の成長というのは、こういった行事をしっかり行うことだと思います。
しっかりやらないことには、親への尊敬心といったものは生まれないと思います。


そこでオリジナル雛人形創作「曽根人形」が、素晴らしい商品を扱っています。
日本一の人形産地、岩槻で手づくりされたいるので本格的なんですよね。


実際に写真で見てみると、まさに美しいの一言なのでびっくりしますよ。
これほどのものは、なかなか他では手に入らないのではないでしょうか。


親王飾り・五人飾り・七段飾り・江戸木目込のもの・ケース入り飾りなど
様々なものがあるので、見るだけでもものすごく価値のあるものだと思います。


さすがに七段飾りはすごく豪華だし、親王飾りはすごく美しく仕上がってます。
さすがに岩槻で手づくりされているものなので、質が違うなって思いました。


それからビックリしたのが、好きなものを組み合わせることができる
オリジナル組替え平飾りが注文できるので、これは画期的だと思います。
童顔の顔だとか京風の顔だとかを選べるので、けっこう面白いです。


他にも五月人形、羽子板、破魔弓等の商品販売をしているので
いろいろサイトをチェックしてみて、お気に入りを見つけてみてくださいね。







クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年12月15日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 「お友達紹介で1000円キャッシュバックキャンペーン!!」 | クールブログ クールな情報配達人TOP | FXオンラインジャパン、オリコン顧客満足度ランキングFX部門総合第1位を獲得! -取引システムや分析、情報ツールでも第1位に >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

