スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

FXオンラインジャパン、オリコン顧客満足度ランキングFX部門総合第1位を獲得! -取引システムや分析、情報ツールでも第1位に

FXオンラインジャパンは、「2010年度版オリコン顧客満足度(CS)ランキング」の
FX」部門において、総合第1位を獲得したそうなので注目です。


自分もFXをやろうと思ってたので、これは朗報だなって思いました。
だってこれだけ評価が高いなら、迷うことなくFXオンラインジャパンを選べます。
けっこういろんな業者があるので、どこにしようか迷ってたんですよね。



さらに項目別のランキングでも、10項目中5項目で第1位を獲得したそうです。
これらを見ただけでも、ますます魅力的な会社だなって思うんですよね。


FX 総合                :第1位
FX 公式サイトのわかりやすさ      :第1位
FX 分析ツールなどの情報ツールの豊富さ :第1位
FX 発注方法の充実度          :第1位
FX 取引システムやネット接続の安定性  :第1位
FX サポート体制の満足度        :第1位


それでこの中でも、もっとも自分が気になったのが、
「分析ツールなどの情報ツールの豊富さ」かなって思うんですよね。
こういったツールっていうのは、すごく使えると思うんですよね。


やっぱり初心者なので、どうやって取引するか分からないことが多いので
こういった情報ツールとかは、すごく役立ちそうな気がします。


それから、差金決済取引(CFD)もできるので、これもやってみたいですね。
国内最大の約6500銘柄を、小額から取引することができるのも魅力です。


銘柄も多く、少ない資金でも大きな収益が期待できるのもいいですね。
いろいろな投資ができるので、ぜひチャレンジしてみたいですね。




ドリームニュース・ブログメディア参加記事






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年12月14日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< オリジナルの雛人形は美しい | クールブログ クールな情報配達人TOP | エアロビCMで登場!たいへん かるく できました。『ふわりぃランドセル』 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

