スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

携帯サイト「携帯コミックLIFE」に作品名でのサイト検索を追加しました。

モバイルサイト運営事業を展開する株式会社キムラヤは、
同社が運営する携帯サイト「携帯コミックLIFE」に、
作品名でのサイト検索を追加したそうなので、便利だと思いますよ。


コミックの良さって、どこでも持ち運べるところだと思うんですが
けっこう嵩張るので、バックに入れたりすると邪魔だったりするんです。
そういった意味では、携帯コミックを利用するのは便利でいいですよね。


ですから、このような携帯サイトの「携帯コミックLIFE」があれば、
携帯コミックサイトの、比較ができたりもするので便利なんですよね。
いろいろチェックしてみると、すごく使い甲斐があるなって思いました。


さらに今回、作品名でサイト検索ができるようになったというのが嬉しい。
作品名から検索できれば、すぐにコミックを探せるのでありがたいです。


さらに電子書籍の詳しい基礎知識や、携帯コミックに関する魅力や統計データ、
利用方法などを解説しているので、これも凄く便利だなって思いますね。
特に自分のような初心者に優しいので、使い勝手がいいと思いましたね。


今まで携帯コミックって、どうしたら読めるんだろうっていう程度でしたが
「携帯コミックLIFE」があれば、いろいろ便利に利用できると思うので
試しに使ってみて、いろいろチェックしたいと思いました。

携帯サイト「携帯コミックLIFE」に作品名でのサイト検索を追加しました。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年12月10日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< エアロビCMで登場!たいへん かるく できました。『ふわりぃランドセル』 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 看護師(訪問看護師)不足について >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

