スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

3時間、食べ飲み放題で3,300円! ~笑笑女子会プラン~

女の子だけで集まる「女子会」は、すごく楽しそうなイメージがあるんですよね。
しかも女の子だけなので、かなり気楽に楽しめそうな気がするんです。


例えば一人がしゃべれば、どんどん話が膨らんで話題が広がっていく
だから面白いみたいな、そういった賑やかなイメージがあります。


「箸が転がっても」という言葉があるように、ほんと大笑いしながら楽しむ
雰囲気が伝わってくるので、こういった「女子会」は楽しいでしょうね。


しかし気になる点もあって、女の子が集まるような場所を探すのって
なかなか難しいので、ここが楽しくなるかどうかのポイントですね。


たくさんの女の子が集まれば、それだけグルメな話にも華が咲くわけで
こだわりのある食事じゃないと、満足しない気がするんですよね。


そこで、モンテローザが運営する笑笑の「笑笑女子会プラン」なら
食べ飲み放題で3,300円なので、かなりお得ですよね。


時間も3時間で、全53品以上食べ放題、全61品飲み放題なので
これなら、大いに盛り上がるなって思いましたね。


限定メニューを用意してくれるので、事前に予約も必要ですよ。
期間は2010年1月31日まで、女性限定で4名~予約できます。






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年12月08日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 「クリスマスプレゼントを贈る喜び」 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「ご当地キャラ検索キャンペーン」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

