スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「ご当地キャラ検索キャンペーン」

BIGLOBEサーチを使って、ご当地キャラ検索ができるのをご存知だろうか。
BIGLOBEのトップページから、ご当地キャラの名前を入力して検索すれば
検索結果のページに、ご当地キャラが登場するんだそうですよ。


ということで、最近気になる「ひこにゃん」を検索してみました。
そしたら、キャラクタープロフィールがしっかり出てくるんですよね。


これなら、どういうキャラクターなのか一目瞭然で分かるだろうし
画像なんかも表示されるので、視覚的にも分かりやすくていいですね。


「ひこにゃん」の場合は、自己紹介と趣味、仕事なんかも分かるので
すごく特徴がつかみやすいし、面白いなって思いました。
特に「ひこにゃん」の趣味が、可愛らしかったので微笑ましかったです。


ところで今なら「ご当地キャラ検索キャンペーン」が実施中なので
ご当地キャラ検索をすれば、抽選で合計105名に特産品が当たります。
ぜひ、この機会にご当地キャラを検索してみてくださいね。









クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年12月08日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 3時間、食べ飲み放題で3,300円! ~笑笑女子会プラン~ | クールブログ クールな情報配達人TOP | スープでマクロビを楽しもう◆奥津典子新刊『マクロビオティックのスープ』発売記念 お手製スープランチ会へご招待 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

