スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

seoならAxis(アクシス)がオススメなんです。

seoというのは、素人がやってもうまくいくというものではありません。
自分も挑戦してみたんですが、なかなか思ったようにいかなかったです。


しかもyahooのseogoogleのseoというのは、対策法が違うんですよね。
このふたつは、それぞれ対策法を知っておかなければいけません。
ですから、特徴を把握しているプロに任せるのが一番だと思うんです。


そこでAxis(アクシス)という、1番選ばれているseoサービスに依頼すれば
万全な対策をしてくれるので、すごく信頼できると思うんですよね。


まずseoの顧客数は3,000社以上なので、これなら安心して依頼出来ますよね。
これほどの顧客数がいるというのは、信頼性がなければ達成できないので
やはり、サービスそのものが信頼できるからなんだと思いますね。


しかも、コストパフォーマンスが抜群っていうのが人気の秘密だと思います。
初期費用が無料ということなので、ここが信頼できるポイントだと思います。


しかも成果課金を採用しているので、成果がでなければ料金は発生しません。
課金単位を日単位にしているので、こういったところが信頼できますよね。


成果課金というのは、結果を残さなければいけないシステムだと思うので
やはり、いままでの実績があってこその成果課金だと思うんですよね。


そしてキーワード料金の算定基準は、キーワードの人気度と難易度をもとに
リアルタイムに表示してくれているので、すごく分かりやすいと思います。
これなら、すぐに上位表示したいキーワードをチェックできますよね。


しかも毎月15日に料金の改定を行っているので、すごく良心的だと思いますよ。
しっかりとした、理想的な費用対効果を得られるシステムになっていますよね。


さらに、キーワード料金の見積もりはオンラインで簡単にできるそうです。
キーワードを入力すれば、上位表示したいキーワードの料金がすぐに出ます。


さらに内部強化中心なので、こういったところが信頼できるポイントですね。
外部対策だと一時的な効果はありますが、長く見積もるとどうなるかわかりません。
ですから、内部強化中心というのは安心できると思うんですよね。


さらに「有効キーワード調査」など、3つの無料サービスがあるので
こういったツールを、有効活用してみるのもいいと思います。


さらに、seo無料ツールの「ピタゴラス」も開発・運営しているので、
こういったツールも、seo対策に役立ってくれると思いますよ。
気になる人は、ぜひAxis(アクシス)をチェックしてみてくださいね。





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年12月04日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 天然石とパワーストーンの4976堂(よくなるどう) | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「ブラウザゲーム」の超進化系!!本格的MMORPG「フラゴリア(FRAGORIA)」いよいよ明日、オープンクオリティテスト! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

