



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「ブラウザゲーム」の超進化系!!本格的MMORPG「フラゴリア(FRAGORIA)」いよいよ明日、オープンクオリティテスト!

ブラウザゲーム「フラゴリア(FRAGORIA)」のクオリティテストがはじまります。
12月4日からなので、ぜひ見逃さないようにしてくださいね。
さらに、クライアント型のゲーム画面とゲーム内変更点の画像を公開しました。


いよいよ超進化系ブラウザゲームが、プレイできるっていうのがうれしいですね。
そして全てのOS、ブラウザに対応した本格的なMMORPGなので
これなら誰でもプレイできるし、垣根が低いっていうのがありがたいです。


でもブラウザゲームといっても、自然豊かで色鮮やかなグラフィックなど
クオリティーが高いっていうのが、このゲームの最大の魅力です。
こんな手軽に、素晴らしいゲームを味わえるのは最高ですね。


フラゴリアのオープンクオリティテストは、12 月4 日(金)17:00から
12 月6 日(日)21:00までなので、見逃さないように準備しましょう。


そして今回の修正点と新規実装点として、まず「ブラウザ型」だけでなく、
「クライアント型」でも、楽しめるというのがポイントでしょうね。


「クライアント型」なら、快適にゲームがプレイできるそうなので
自分なら、「クライアント型」を選択したいなって思いました。


もちろん「ブラウザ型」なら、気軽にゲームをすることができるので
こちらでもいいと思いますが、PC環境によってデータの読み込みが
遅くなってラグが発生する事もあるので、快適にゲームしたいんですよね。


自分のPC環境だと、どうなるか分からないので「クライアント型」がいいです。
でも、ふたつ選べるっていうのが親切なのでありがたいですね。


さらに、チュートリアルクエストを分かりやすくしているそうで
クエストを発行する、NPCの頭上にあるマークに矢印を表示していたり、
クエストの実行場所を枠で囲むなど、いろいろと改善されています。


マークの矢印をビジュアルで確認しましたが、これは実に分かりやすいです。
すごくうまく改善されいるので、ほんとありがたいなって思いましたね。

「ブラウザゲーム」の超進化系!!本格的MMORPG「フラゴリア(FRAGORIA)」いよいよ明日、オープンクオリティテスト!



ドリームニュース・ブログメディア参加記事





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年12月04日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< seoならAxis(アクシス)がオススメなんです。 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 女性が喜ぶプレゼントといえば・・・4℃のアクセサリーに決まり!クリスマスにとっておきのプレゼントを >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

