スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

あなたの住まいのリフォームを応援します!

自分がこれまでの住まいで、不満に感じた場所やリフォームしたい場所は、
やっぱり、毎日ゆったりしたいと思っているリビングなんですよね。


何故かというと、リビングの床があまりおしゃれな感じじゃないし
素材的にも安っぽい感じなので、どうにかしたいと思ってたんです。


友人の家に行ったとき、すごくおしゃれな感じのリビングだったので
なんでかなって思ったんですが、やっぱり床がおしゃれなんですよね。


自分の家のリビングは、古臭いタイプの板張りだったので不満でした。
今風のリビングにしたら、もっと見栄えがよくなる気がするんですよね。


ですからリフォームして、床ごと取り替えたいなって思っているんです。
オシャレなフローリングの床とか、すごく憧れがあるんですよね。


そこで「住まいの広場」というサイトをチェックすれば
全国の住宅会社や工務店をネットワークしているので、簡単に地域や施工箇所
名前などから、プロの方を探すことができるそうです。

さらに、地域に近い加盟店に一括で問い合わせをすることができるそうです。
しかも、加盟店とのやり取りは全てサイト経由で行われるため、
名前や住所などを伝えることなく、匿名でメッセージ交換できます。
リフォームを考えているなら、要チェックのサイトだと思いますよ。






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年12月02日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 女性が喜ぶプレゼントといえば・・・4℃のアクセサリーに決まり!クリスマスにとっておきのプレゼントを | クールブログ クールな情報配達人TOP | 電話帳とクチコミを融合した『電話帳ナビ』携帯版にエリアスコープ機能を搭載 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

