スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

電話帳とクチコミを融合した『電話帳ナビ』携帯版にエリアスコープ機能を搭載

株式会社ライドアンドコネクトは、電話帳クチコミを融合した
『電話帳ナビ』に、エリアスコープ機能を搭載しました。


番号案内クチコミだけでなく、こういった機能が追加されたのは嬉しいです。
例えば、出先などで「一番近い○○を探したい」というニーズに
素早く対応できると思うので、すごく利用しがいがあると思いますよ。


ここから一番近い、ファミレスとか探すのって面倒なんですよね。
でも外出先でも簡単に目的のお店とか探せるので、すごい便利です。


エリアスコープ機能なら、携帯電話のGPS(位置測位システム)を
利用して、現在地から半径○○m以内の事業者を、ピックアップできます。


ですから、常に利用する場面というのがやってくると思うんですよね。
いままで時間がかかっていたことも、すごく短縮化しそうですね。


さらに『電話帳ナビ』は、その手軽さやクチコミ情報の多さで
ユーザー数、投稿数が多いので、すごく人気なんです。


ユーザー登録やログインなどが必要がないし、システムと運営管理者によって
チェックされているので、気持ちよく利用できると思いますよ。
ほんとユーザー目線の配慮には、頭が下がりますね。


事業者側の情報掲載も、簡単なフォームに入力するだけで
無料で電話帳ナビへ掲載してくれるので、これは見逃せません。
ユーザーや事業者からの推薦でも、無料で掲載できるそうです。
こういった気軽さは、参加する垣根を低くしてくれるので嬉しいですね。


さらに通信キャリアに関係なく、電話番号が掲載可能ということなので
業務に利用している携帯電話番号で、登録している事業者も多いそうです。
これなら、たくさんの事業者が参加できるのでありがたいですよね。

電話帳とクチコミを融合した『電話帳ナビ』携帯版にエリアスコープ機能を搭載



ドリームニュース・ブログメディア参加記事





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年12月02日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< あなたの住まいのリフォームを応援します! | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「壱岐島」という離島を知っていますか? >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。