スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

1300以上のモンスターが襲いかかる!!ブラウザゲーム「フラゴリア(FRAGORIA)」 12月4日からのクオリティテストに向けて モンスターやNPC、ローカライズ修正点の一部を公開!

株式会社アクワイアはブラウザゲームフラゴリア(FRAGORIA)」において
12月4日からはじまるオープンクオリティテスト(OQT)に先立って
個性豊かなモンスターやNPC、ローカライズの修正点の一部を公開しました。


まずビックリしたのが、なんといっても繊細な2Dグラフィックですね。
こんなに綺麗でいいのっていうくらい、美しいグラフィックが最高ですね。


さらに、ブラウザゲームでは数少ないMMORPGという
多人数同時参加型オンラインRPGなので、ものすごく楽しみなんですよね。


いろんな人が参加しているので、様々なコミュニケーションが楽しめるし
長時間プレイしてても楽しいので、ほんとワクワクしますね。


さらに圧倒的な数のモンスターや、村人(NPC)たちが登場するので 
どんなキャラクターが登場するのか、楽しみで仕方ないんですよね。


しかも「変身薬」によって、キャラクターがモンスターに変身できるので
ぜひドラゴンに変身して、どんな感じになるか確かめてみたいと思いました。


とにかく、1300以上のモンスターがいるってだけでも興奮します。
それぞれが圧倒的にカッコいいので、なんかワクワクするんですよね。


さらに、フラゴリアの世界観に合わせて修正したローカライズの一部を
公開しているので、こういったところもありがたいですね。


ローカライズを見直したものとして、フラゴリアの世界観に合わせた表現、
日本の方に馴染みのある、表現に修正したそうです。


「偉大なるドラゴン」が「ファフニール」に「魔法の矢」が「マジックアロー」に
修正していたりするので、ほんと分かりやすくて気に入りましたね。

1300以上のモンスターが襲いかかる!!ブラウザゲーム「フラゴリア(FRAGORIA)」 12月4日からのクオリティテストに向けて モンスターやNPC、ローカライズ修正点の一部を公開!



ドリームニュース・ブログメディア参加記事





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年11月27日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 「大人力中間テスト」にチャレンジ! | クールブログ クールな情報配達人TOP | お金の悩みを解消! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

