



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

カリスマ京料理職人四戸城光の技が光る高級ポン酢 『pons』 匠屋グループと日本料理 べんとっとが共同開発

合同会社 匠屋グループは2009年11月25日に日本料理 べんとっとと
共同で開発した高級ポン酢『pons』を独占販売するそうです。


これからの季節には、ポン酢というのは欠かせないんですよね。
鍋物とか、いろんな料理に使えるのですごく重宝します。


そこでponsという、カリスマ京料理職人四戸城光と匠屋グループが
共同で開発した高級ポン酢が、ものすごく気になってしまったんですよ。


四戸城光氏が素材にこだわり、製法にこだわり、味にもこだわった
匠の技が冴える高級ポン酢なので、これは絶対他のとは違うはずです。
肉料理とかに使ったら、すごくおいしくなるなって思いました。


けっこうポン酢はステーキとかにも使えるし、焼肉とかにも使えるので
ほんと、いろんな料理のグレードを上げてくれそうな気がしますね。


しかも素材も、四戸城光氏が現地まで行って自分の目で確かめた、
大分産のすだち、高知産の柚子、北海道利尻産の昆布、
鹿児島県枕崎産の鰹節、奈良県吉野産の梅、国産丸大豆100%の醤油を
厳選して素材を使用しているので、ほんと豪華だなって思います。


いままで、ここまでこだわったポン酢って使ったことがなかったので
料理がどれくらいおいしくなるのか、確かめてみたいなって思いました。


しかも1ヶ月以上寝かせることによって、そのまま飲めるくらいに
ピュアでマイルドな口当たりになっているっていうのがいいね。
さらに無添加で保存料も使用していないので、すごく安心です


あんまりクセがあるものは苦手なので、これは嬉しいポイントですね。
長く使っていても、ずっと飽きずに使い続けられるなって思いました。

カリスマ京料理職人四戸城光の技が光る高級ポン酢 『pons』 匠屋グループと日本料理 べんとっとが共同開発



ドリームニュース・ブログメディア参加記事



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年11月24日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 中学受験でこれまで何をやっても国語の成績が上がらなかった方の為に、 長年の悩みを解決するセミナーが開催されます。 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 株式会社インベサイド:ダイエット情報サイト『簡単にできるダイエット』に特集「習慣で痩せる簡単ダイエット」を掲載 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

