スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

JAFからお得な情報をお知らせします!

車の旅行で困った体験といえば、やっぱり渋滞に巻き込まれた事です。
夏のドライブだったんですが、外は灼熱の空間なのに
車内は快適なので、肉体的には辛いということはなかったです。


しかしいくら快適っていっても、長時間の渋滞は困ったもんですよね。
ほんとイライラしてきて、精神的に疲れるなって思いました。
クーラーが効いてて快適なはずなのに、ほんと不思議ですよね。


でもそれを解消するために、しりとりをしたり歌ってみたりして
ストレスを解消しようとしましたが、どうも渋滞は苦手なんですよね。


車の中は密室なので、どうしてもストレスがたまってしまいますね。
ですから、クーラーが効いてるのに関係なく窓を全開にあけて
灼熱の空気をあびたり、気分転換してやり過ごしたものです。


ところでJAFといえば、故障した車を助けるロードサービスですが
JAF会員になると、全国の遊園地やホテルなどを
特別価格で利用できるそうなので、これは注目ですよね。


例えば「ドミノ・ピザ」が15%の割引や、「カラオケ館」が30%割引など
たくさんの会員優待施設があるみたいなんですよね。


他にも、全国のドライブコースが探せる「JAFなび」があったり、
運転の技術を向上させる「運転実技講習会」など、
いろんなサービスを提供しているので、これも要チェックですよ。







クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年11月20日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< ≪緊急雇用対策≫ 民間の乗馬クラブが、『授業費実質無償化』の職業訓練校を来春開校。雇用不安が深刻化する昨今、人材不足が叫ばれる育成牧場の就職を全面支援。求職者と育成牧場求人とのかけ橋へ。 | クールブログ クールな情報配達人TOP | お買い得情報!ホテル特製豪華三段重おせち「大吉」!」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

