スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

サラリーマンの副業アンケート、注目の話題は『輸入物販』と『ネット販売攻略本』

副業をしているサラリーマンにアンケート調査を行ったところ
『輸入ネット販売のビジネスで上手く行った』という回答が多いそうですよ。
なるほど輸入ネット販売が成功しやすいのかって、妙に納得してしまいました。


確かに、輸入ネット販売で成功しているっていう話を聞いたことがあるので
こういった話は、おそらく間違いが無いと思うんですよね。


総務省の平成19年の調査によると、副業を有する人は全国で
261.7万人(前年より6.2万人増)もいるそうですよ。


給料も少ないし、副業をやらないといけない時代なのかもしれません。
自分も前からやってみたいと思っていたので、すごく心強い結果ですね。
やっぱり多くの人がやっていると、自分もモチベーションが上がります。


紀伊国屋さんなどの大手の書店では、副業のノウハウが書かれた本が
かなり売れているそうなので、ちょっと興味があるんですよね。
ネットビジネスを成功するためには、こういったノウハウは不可欠だと思います。


ネット輸入ビジネスの専門家であり、コンサルタントの森治男氏の
著書『はじめての最強ネット輸入ビジネス』(技術評論社)は
紀伊国屋新宿南・梅田本店・福岡本店で上位ランクインするほど人気だとか。
これほど人気のある本なら、ちょっと買ってみたいなって思いますね。


今ならアマゾンキャンペーンで、最強のDVDが貰えるそうですよ。
このチャンスにゲットして、いろいろと学んでみたいと思いましたね。

サラリーマンの副業アンケート、注目の話題は『輸入物販』と『ネット販売攻略本』




ドリームニュース・ブログメディア参加記事





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年11月19日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< seo対策なら、Axis(アクシス)がオススメ! | クールブログ クールな情報配達人TOP | ロックワークス、ブラウザゲーム エンパイアヒーローズ-帝国遠征- にて2大感謝祭キャンペーン開催 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。