スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ルーチェワーク株式会社、研修会場に特化した、会場手配代行サービス『探して!研修会場』をオープン~研修に必要な、あらゆるものをワンストップサービスで行います~

ルーチェワーク株式会社は、自社が運営する貸し会場・
レンタルスペース検索サイト『会場ナビ』において、
研修施設に特化した会場手配代行サービス
『探して!研修会場』を開始したそうです。


今まで研修会場を探すのに、時間がかかっていた方は注目ですよね。
なかなかどんな会場がいいのか、探すのも難しい一面もありますからね。


しかも会場探しだけでなく、会場との交渉や予約までやってくれるので
この手間がなくなるというのは、すごく画期的なことだと思いましたね。


おそらくこれだけの事をするだけでも、丸一日かかってしまうこともあるので
これをしなくていいっていうのは、会社にとってもメリットが高いと思います。


他にも備品の手配や弁当の手配、貸切バスの手配、宿泊を伴う場合には
宿泊場所の手配も代行してくれるので、これも利用したいたいですよね。


備品の手配や弁当の手配なんて、すごく細かい作業になると思うので
膨大な時間の短縮になるし、調べる時間もなくなるのがいいですね。


しかも会場利用料の割引や、優待価格で利用できるところもあったりして
お得に利用できる場合もあるそうで、これなら経費も浮きそうですよね。


さらに、これらはすべて無料で利用できるっていうのが驚きです。
手数料もなく、希望条件にあった会場を無料で手配してくれますよ。
こんなに素晴らしいサービスが無料っていうのが、凄いなって思いました。




ドリームニュース・ブログメディア参加記事





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年11月18日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 「ディノス「フジテレビフラワーネット」」 | クールブログ クールな情報配達人TOP | オンワード樫山の直営ショッピングサイトがグランドオープン! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

