スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

世界で唯一、特許取得のフェロモン香水販売店「フェロモン香水研究所」

世界で唯一特許を取得したフェロモン香水があるのをご存知ですか。
これは1987年頃、米国のデービッド・バーライナー博士によって、
人にもあることが発見されたそうなので、商品化されたそうです。


フェロモン香水研究所というオンラインショップなら、
この時発見されたフェロモンを復元して作られた
ヒトフェロモンを配合したフェロモン香水を扱っているので注目ですよ。


例えば「スウィートアトラクション 15ml (男性用)」は、ぜひ使ってみたいです。
この商品は無香タイプなので、臭いが気にならないっていうのがいいですね。


いろいろなところで使いたいので、やっぱり臭うと困ることもありますよね。
でもこれは、周りからは使っていると気づかれないので安心だと思いました。
ぜひ積極的に使って、女性の気を惹けたらいいなって思いました。


それから「年下限定 フェロモン香水(男性用)」っていうのも気になりました。
年下の心を惹きつけるのは、やっぱり難しいなって思う時があるんですよね。
これを使えば自信にもつながるので、ぜひ使ってみたいなって思いました。


カルバンクラインやエリザベスアーデンなどの、香水にも使われている、
サンダルウッドの香りをプラスしてあるのがポイントなんだそうです。


これで大人の男性の魅力を引き出してくれる上に
特許取得のヒトフェロモンで、女性も惹き付けてくれそうです
ぜひ使って、積極的に話しかけてみたいと思いましたね。





レビューブログからの紹介です。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年11月12日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< ヨーグルトの始めから、未来の健康まで。 ダノン90周年記念 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 今年のクリスマスは何がほしい?アンテプリマのクリスマスコレクション >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

