



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「エンパイアヒーローズ~帝国遠征~」新英雄55人登場

無料ゲームならロックワークス株式会社のゲームポータルサイト
『GAMELEON(ガメレオン)』にてサービス中の
ブラウザゲームエンパイアヒーローズ~帝国遠征~」がオススメなんです。


そんなエンパイアヒーローズが、新たな英雄の追加を発表したそうです。
このゲームの醍醐味は、そういった英雄だと思うので凄く楽しみですよね。


本日11月11日(水)より、前回を大きく上回る英雄として
新たに55人加わるそうなので、どんな英雄なのか楽しみで仕方ないです。


英雄は青色英雄30人、緑色英雄20人、紫色英雄:5人が追加するそうで
この英雄がゲームに、どんな影響を与えるのかおもしろそうですね。
自分なら、この機会に戦力を大きくアップしたいなって思いますね。


こういったキャラクターの投入は、すごく刺激になるので嬉しいです。
ぜひ、自分でも盛り上げながら頑張ってみたいと思いました。


さらに英雄追加に伴って「英雄を探せ!」イベントも開催するそうです。
期間は、2009年11月11日(水)10:30~2009年11月25日(水)の
定期メンテナンス前迄なので、ぜひ期間中に英雄を探したいですね。


新たに追加された紫色英雄を獲得すると、いろんな賞品がもらえます。
内容は、生命回復剤10個、軒轅(宝剣)、5レベルの馬1頭です。


これなら、紫色英雄を獲得する価値がかなり高いような気がしますね。
みんな頑張って探すでしょうが、自分も頑張って探してみたいなって思いましたね。

「エンパイアヒーローズ~帝国遠征~」新英雄55人登場


ドリームニュース・ブログメディア参加記事






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年11月11日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 企業情報のポータルサイト『DreamNews』の提携サイトに『@niftyビジネス』が加わり38媒体に! | クールブログ クールな情報配達人TOP | スリムアル木 食欲の秋でも、体脂肪を燃焼させちゃいましょう! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

