スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

スリムアル木 食欲の秋でも、体脂肪を燃焼させちゃいましょう!

ワコールのウイング「スリムアップパンツ」は、ウォーキングするだけで
エクササイズできるので、ぜひ履いてみたいなって思うんですよね。
履くだけっていうのが、気軽でいいなって思います。


ところで、ウイングのサイトではスリムアル木キャンペーンを実施しています。
毎日みんなが歩いた歩数(アルキ)を集めて、
歩数から到着する世界の各地に、植林(アル木)をするというキャンペーンです。


参加する方法は、自分が歩いた歩数を
「今日のアルキ報告フォーム」に入力するだけなので簡単ですね。


自分が、このスリムアル木のサイトの魅力として思ったのが
エコと健康の、両方に貢献してくれるところかなって思うんですよね。
どちらも積極的に考えないと出来ない事なので、すごく画期的だと思います。


エコは、ウォーキングするだけで参加できてしまうので
ほんと、思い立ったら誰でもエコに貢献できるのがいいですね。
出来るだけ車やタクシーを使わず、歩いて移動しようと思いました。
それが結局、大きなパワーに繋がっていくんですよね。


それからエコだけでなく、自分の体の健康にもいいのが魅力です。
歩くことは健康にいいので、体脂肪の減少も期待できるし
もっとも簡単な健康法だと思うので、積極的に取り組みたいですね。







クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年11月10日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 「エンパイアヒーローズ~帝国遠征~」新英雄55人登場 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 株式会社インベサイド:ダイエット情報サイト『簡単にできるダイエット』に特集「モデルたちの簡単ダイエット法」を掲載 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

