



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

つるの剛士さんV2-ちゃんと子育てしていると思う男性有名人で1位、理想の父親でも1位-有名人の子育てイメージに関するアンケート調査 2009

子育て支援のポータルサイト【こそだて】では、ユーザーを対象にして
有名人の子育てイメージについて、今年もアンケートを実施しました。


そのアンケート結果が興味深くて、やっぱりっていう内容ばかりなんですよ。
例えば「ちゃんと子育てしていると思う男性有名人」という
アンケートが、つるの剛士さんがV2っていうのは納得ですね。


やっぱり子どもについての話とかを、良くしているからだと思うんですよね。
そうじゃなきゃ、こういった結果にはなってなかったと思うんです。
でも実際に子育てをしているから、そういったイメージで見られるんでしょうね。


それから理想のお父さんでも、所ジョージさんを抑えて1位なので
ほんとみなさんから、いいイメージで見られているんだと思います。


いつもテレビを見てて思うのは、すごくいい人そうなイメージなので
こんな父親がいたら、ほんと理想的だなって思ってしまうんですよね。


テレビから伝わってくるイメージって、すごく大事だなって思うので
父親としてだけでなく、人間的にも素晴らしいと思ってしまうんです。
それくらい、テレビなんかでも好感度っていうのが高い人だと思います。


他にも最近子どもができた有名人に、松本人志さん1位に選ばれたのは
ほんと分かる分かるっていう結果なので、すごく納得してしまいました。


他のアンケート結果も面白いので、ぜひ育て支援のポータルサイト
こそだて】を見てみてくださいね。




ドリームニュース・ブログメディア参加記事



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年11月10日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 株式会社インベサイド:ダイエット情報サイト『簡単にできるダイエット』に特集「モデルたちの簡単ダイエット法」を掲載 | クールブログ クールな情報配達人TOP | すのこタン。から、持ち歩いても恥ずかしくない(?)痛PCバッグ限定発売 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

