スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ロックワークス、デコオンライン・フロンティアにて経験値3倍の「プレミアムマップ」を実装! モロコシファイターが大暴れするハロウィンイベントも同時開催!

ロックワークス株式会社は、無料ゲームでおなじみのゲームポータルサイト
『GAMELEON(ガメレオン)』が提供するMMORPG
デコオンライン・フロンティア(DecoOnline Frontier)」にて
本日10月28日(水)より「プレミアムマップ」が実装されたんだそうですよ。


無料オンラインゲームデコオンライン・フロンティアは大人気ですが
何か面白いイベントがないかと思っていたところ
「プレミアムマップ」の実装という、願ってもないチャンスが巡ってきました。


というのもレベルアップするのは時間がかかるので、忙しい人とかは
なかなか時間がとれずに、地団駄を踏んでいる人も多いと思うんですよ。


そこでレベル別「プレミアムマップ」なら、通常マップのモンスターよりも
3倍の経験値を獲得できるマップなので、すぐにレベルが上げられそうです。
実はこういったことは、すごく嬉しかったりするんですよね。
ぜひ参加して、どんどんとレベルアップしてみたいなって思ってしまいました。


しかも嬉しいのは、「プレミアムマップ」はレベルごとに分かれていて
プレイしやすいっていうのも、ありがたい設定だなって思いましたね。


さらに「プレミアムマップ」の中では、PVPが出来ないそうなので
無駄な危険にさらされずに、スムーズにレベルアップできそうなんです。
これはプレイヤーにとっては、ものすごく嬉しいことだと思いましたね。


さらに、1つのプレミアムマップで「悲哀の鉱山」「悲哀の湖」の
2つのゾーンが分かれているそうで、パーティーで戦闘したい場合や、
ソロプレイで集中してレベルを上げたい時などで使い分けられます。


このネーミングセンスも、素晴らしいなって思ってしまいましたね。
こういったところで戦っているってだけで、ほんとワクワクしますね。


さらに「プレミアムマップ」では、素材を集めて作らなければならない
「合成エルダーストーン」や「ディルン石」なども獲得できるそうです。


こういった、ここでしか出来ないことができるのって嬉しいですよね。
こういうのがあると、ほんと参加しなきゃ損だなって思いますよね。


さらに「ハロウィンイベント」というのも開催するので注目だと思います。
各マップに「モロコシファイター」が出現して
モロコシファイターを倒せば、いろんなアイテムを手に入れられるそうです。


飲むとHP/MP/SPが500回復する「カボチャジュース」とか
ゲットするともちろん嬉しいし、ネーミングも面白いので素敵ですね。

ロックワークス、デコオンライン・フロンティアにて経験値3倍の「プレミアムマップ」を実装! モロコシファイターが大暴れするハロウィンイベントも同時開催!




ドリームニュース・ブログメディア参加記事





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年10月28日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< Homage、次期テストに向けイベント開催を決定 次回のテスト時に配布予定賞品を公開 | クールブログ クールな情報配達人TOP | ロックワークス、エンパイアヒーローズ-帝国遠征- 秋のイベント&キャンペーンラッシュ第二弾「ハロウィンキャンペーン」開催 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

