スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

携帯サイト「消費者金融ナビ」の著作権登録(第一発行年月日)をおこないました。

モバイルサイト運営事業・モバイル広告配信事業を展開する
株式会社Mobiledoorは、携帯サイト「消費者金融ナビ」の著作権対策として、
文化庁へ著作権登録(第一発行年月日)をおこないました。


「消費者金融ナビ」をいろいろチェックしましたが、すごく充実してますね。
消費者金融を利用する際には、ぜひ利用した方がいいと思いましたよ。
けっこうお金がないと、焦って無知なまま利用しちゃう人が多いと思うんです。


悪質業者による被害は、やっぱり自己防衛しなくてはいけないと思うんです。
そういった意味で「消費者金融ナビ」は、すごく便利だと思うんですよね。
モバイルサイトなので、いつでもどこでもチェックできるのもいいですね。


それから返済シュミレーションっていう、コンテンツが便利だと思いました。
こういったものがあると、計画的に返済できるのでいいですよね。
借り入れ金額、お借り入れ利率にあわせて、返済回数が計算できるので
すごく便利だし、お金を借りる前にはぜひ利用してみたいと思いましたね。


それから消費者金融を、金利により比較しているのが便利だと思います。
これなら、どこで借りるかの目安になっていいなって思います。


このようなサイトに著作権対策もしたので、ここでしか見れないのがいいですね。
しっかりとしたコンテンツが見れるので、ぜひチェックしてみて下さい。

携帯サイト「消費者金融ナビ」の著作権登録(第一発行年月日)をおこないました。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年10月21日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 「エンパイアヒーローズ~帝国遠征~」秋のイベント&キャンペーンラッシュ開始 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「海外ブランドが大集結!都心のアウトレット”サンフェア”開催」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

