



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ジンギスカン専門店【らむ亭】のオンラインショップは Twitter(ツイッター)で『時限クーポン』の発行を開始しました。

『つぶやき』でコミュニケーションが楽しめるTwitter(ツイッター)の
特徴を利用して、オンラインンショップ
ジンギスカン専門店 | らむ亭@web】では
有効時間に制限がある『時限クーポン』の発行を開始したそうです。
時限クーポン』は不定期発行、有効時間は発行してから3~6時間程度なんです。


Twitterの企業利用』というのは、今後ますます発展していくと思います。
つぶやきに対して、何かの反応を求めている人ばかりなので
何度もアクセスしてしまう人も多いだろうし、活気も生まれるのでいいですよね。


そこで『時限クーポン』を使えば、たくさんの人が利用してくれるのではないでしょうか。
Twitterで『時限クーポン』を使うと、ユーザーも楽しみながら安く変えてしまうので
何かの楽しいキャンペーンを利用しているっていう、遊び心があるのもいいと思います。


Twitterを企業の方がたくさん利用すれば、面白いものがあるぞって話題になります。
そうすると利用者もどんどん増えていくので、企業にとってもメリットが高いですよね。


Twitterを実際にやってみると、ついつい長時間やってしまうことが多いので
時限クーポン』なんかがあると、ますます嵌ってしまいそうな自分がいます。

ジンギスカン専門店【らむ亭】のオンラインショップは Twitter(ツイッター)で『時限クーポン』の発行を開始しました。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年10月14日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 出会いを求めるなら | クールブログ クールな情報配達人TOP | 株式会社インベサイド:ダイエット情報サイト『簡単にできるダイエット』に特集「カリスマエステティシャン関根茜さん」を掲載 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

