スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ファミマ・ドット・コムのお得情報!「DVD ポイント10倍キャンペーン」実施中!

DVDをネットで買ったことがあるんですが、これが便利なんですよね。
お気に入りの映画のDVDを買ったんですが、
映画館へ見に行って気に入ってしまい、DVDでも買ってみてみようと思ったんですよね。
こういう買い方って普段は私は全くしないんですが、
DVDなら何度でも聴けるし映像も楽しめると思って思い切って買ってみました。
DVD特典にはいろいろついてて、映画ではカットされた曲も見れたりして、とても楽しめたので買って見てよかったと思いました。
ネットショッピングだと欲しいと思ったときに手軽に手に入るから楽ですよね。
お店で探すとあちこち見て廻らなければいけなくて結構面倒なんですが、ネットショッピングだと検索するとすぐ見つかるし、届くのもすぐなので楽なのが魅力だと思います。

そういえば、ファミマ・ドット・コムで今、「DVD ポイント10倍キャンペーン」というのを実施しているそうですよ。
「DVD ポイント10倍キャンペーン」は期間限定でやっているそうで、期間中にファミマ・ドット・コムでDVDを購入すると、通常100円(税込)毎に付く「1ポイント」の他に、特別ポイント9ポイントプラスで、トータル10ポイント加算されるそうですよ。
ファミリーマート店頭受け取りなら送料が無料になるそうなので、ぜひチェックしてみてくださいね







クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年10月07日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 【モバイル】無料ファンサイト[嵐ねっと]オープン!松本潤クン・櫻井翔クン・二宮和也クン相葉雅紀クン・大野智クンの情報が満載! | クールブログ クールな情報配達人TOP | PRコピーライター育成講座~読まれるプレスリリースは、ここが違う。安心のフォローアップで学びを定着。特典:プレスリリース相談、添削 1回無料(30、000円相応) >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

