スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

明星食品株式会社「明星 究麺(きわめん) しょうゆ」

明星究麺の(きわめん)シリーズから究麺 しょうゆが、登場しました。
これが、ものすごくこだわっているカップラーメンなんですよね。



なんといっても明星独自の、スーパーノンフライ製法を
採用しているっていうのが、このカップラーメンのいいところですね。
スーパーノンフライ製法だからこそ、ラーメンのうまさが実現できるし
ホンモノの麺の食感を、感じ取ることができるんだと思いました。


スープも、豚骨をベースに醤油・魚介をバランスよく組み合せていて
自分の好みのスープなので、ぜひ食べたいなって思ってしまいました。


さらに、明星の究麺スペシャルサイトを見てみたんですが、
ナレーションとBGMが豪華なので、すごく本格的なニオイがしますね。
観ているだけで、ワクワクしてきて思わず興奮してしまいましたね。


まさに本格派が登場って感じで、これを食べずに何を食べるって感じで
これはもう、食べずにはいられなくなってしまいます。


ということで、究麺 しょうゆを実際に買って食べてみたんですが
スープにコクがあって、しつこくないサッパリ感もありました。


さらに麺の食感なんかは、いままでにないほど歯ざわりが良かったです。
小麦の風味もよくて、麺だけでもおいしいなって思ってしまいましたね。

a.jpg






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年10月05日 クールグルメ トラックバック:0 コメント:0

<< 株式会社ホットライン(代表:菅野秀彦):愛犬のしつけ講座サイト『犬のしつけ.jp』にて、トイレのしつけ法がわかるオンライン動画を無料で公開! | クールブログ クールな情報配達人TOP | 食べた【糖分40%カット】痩せたいけど、食事制限できない方に! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

