スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

リバイタリフト マガジン

『 年齢不詳と言われたい!!ワタシvs年齢大特集 』と題して
ロレアル パリの「リバイタリフト マガジン」で特集が組まれています。


それを読んでみたんですが、みんな年齢からくる若さの衰えに
ものすごく敏感に、悩んでいるんだなって思ってしまいました。


自分も30代に突入してから、ほんと同じ悩みを抱えていたので
すごく納得してしまうし、どうにかならないかと思うんですよね。


年齢不詳っていう言葉に、すごく惹かれてしまう自分がいます。
芸能人なんかは、ものすごく年齢不詳の人が多いので羨ましいです。


はるな愛さんのエピソードも紹介されていましたが、
はるな愛さんも、フェイスラインを気にしているっていうのにビックリ。
年齢不詳で羨ましいと思ってましたが、やっぱり悩んでたんですね。。


お肌のシミとかっていうのは、ほんと気付かないうちに進行するので
しっかりとチェックして、エイジングケアをしなくちゃいけないと思いましたね。











クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年10月02日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 話題沸騰! あのマッサージソファに、またまた新しいカバーが登場!なんと UNITED ARROWS モデル! | クールブログ クールな情報配達人TOP | 良質な石をどこよりも安く!天然石とパワーストーンの4976堂(よくなるどう) >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

