スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

明日より「Project Homage Genesis Open αTEST」開催。 最新プレイムービー第2弾公開

無料ゲームなら、ロックワークス株式会社のゲームポータルサイト
『GAMELEON(ガメレオン)』ですが、そんなGAMELEONで
開催予定の「Project Homage Genesis Open αTEST」で
最新のプレイムービー第2弾を公開したそうなのでチェックしてみました。


ほんとちょっと見ただけでも、色彩の豊かさにビックリしてしまいますね。
迫力が凄いというか、ものすごいインパクトのある映像でしたね。


これならゲームをしていても、存分に楽しめるなって思ってしまいました。
特に戦闘シーンのインパクトには、目を見張るものがありましたね。
実際にその場にいるかのような、素晴らしい臨場感に圧倒されました。


さらに追加されたモーションも、すごくカッコよく仕上がっているなって思います。
見ているだけでも、早くやってみたいなっていう衝動に駆られますね。


αテストではその中の一部が実装されてるので楽しみですよね。
オマージュ」は無料オンラインゲームなので、ぜひチェックしてみて下さい。


さにテスト期間中は、様々なイベントや参加特典もあるそうです。
αテスト参加者全員に、装備セットがもらえたり
テスト期間中にバグ報告をしてくれた方には
次回のテストにて素敵な粗品プレゼントしてくれたり色々あります。


自分的には、αテスト参加者全員にプレゼントしてくれるっていうのが
やっぱり、気軽に受け取れるので嬉しいなって思いますね。
他にも、突発イベントやシークレットイベントなどもあるそうで
ほんと、最初から最後まで存分に楽しめそうだなって思ってしまいました。

明日より「Project Homage Genesis Open αTEST」開催。 最新プレイムービー第2弾公開



ドリームニュース・ブログメディア参加記事





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年09月30日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< ロックワークス、ブラウザゲーム「エンパイアヒーローズ~帝国遠征~」初心者ガイド設置および新イベント開催 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「デコメキング」で無料デコメをGETしよう♪ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

