スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

都内最大級のトヨタ大試乗会!「オールトヨタ体感フェア2009 in 味の素スタジアム」開催!

新車 試乗といえば、すごく気にイベントが行われるんですよね。
それが味の素スタジアムで行われる「オールトヨタ体感フェア 2009」です。
2009年10月3日(土)・4日(日)なので、今からチェックしとこうと思います。


東京の販売店「東京トヨタ自動車」「東京トヨペット」「トヨタ東京カローラ」
「トヨタ西東京カローラ」「ネッツトヨタ東京」が主催しているそうで
展示車・試乗車合わせて、200台もあるのでお気に入りがきっと見つかります。


こういうクルマがいいなとか、こんな色のクルマがいいなとかいった
ワクワクするような想像ができちゃうので、こういうイベントはいいですよね。
ほんと待ち遠しいし、いいクルマを早くゲットしたいなって思いました。


しかもいろいろ試乗できるので、ぜひ乗って確かめたいなって思いました。
実際に乗ってみたいと分からない部分というのは必ずあるので
こういった機会に、ぜひ試乗しておこうかなっていう風に思っています。


トヨタ 試乗を試すなら、この機会が最高だと思いましたね。
気に入った車は購入することもできるっていうのも嬉しいですね。


さらに会場で新車を契約すると、抽選で豪華賞品が当たる
大抽選会もあるので、いいものを当てて帰りたいなって思いますね。
大人も子供も楽しめるコーナーもあって、一日中楽しめると思いますよ。


入場無料で無料駐車場も500台もあるので、行くのにも便利だと思います。
まずはマイトヨタのサイトで、情報をチェックしてみて下さいね。






レビューブログからの紹介です。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年09月18日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 携帯アプリなら「ウルトラRPG★DX」 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「Project Homage Genesis Open αTEST」10.1~10.2開催決定! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

