fc2ブログ

今注目のライフスタイル、つくばスタイルとは?

もしも、つくばエクスプレス沿線地域に住むなら積極的になって
コミュニケーションをとったり、いろいろな出会いを楽しみたいですね。


つくばエクスプレス沿線地域は、そのようなことが出来ると思います。
「つくばエキスポセンター」や「防災科学技術研究所」など
研究施設をめぐる、サイエンスツアーというのがあるそうなので
そういった知的なものに参加して、いろいろ交流できたらいいですね。


それからまだまだ自然が残ってるので、散歩とかも楽しみたいです。
そういった緑の多いところなら、毎日の暮らしも癒されると思うんですよね。


さらに商業施設なども充実しているので、いろいろ買い物を楽しんだり
いろんなショッピングスポットに出かけて楽しむのもいいと思います。
とにかくリラックスしつつ、便利で知的な生活を楽しみたいと思いましたね。


ところで、そのようなライフスタイルを、『つくばスタイル』というそうです。
「充実した都市機能」、「豊かな自然」、そして科学のまちならではの
「知的な環境」をともに享受しながら、
自分の希望に合わせて住み・働き・学び・遊ぶライフスタイルなんだそうです。
つくばスタイル』のサイトもあるので、ぜひチェックしてみて下さい。







クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年09月18日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 「Project Homage Genesis Open αTEST」10.1~10.2開催決定! | クールブログ クールな情報配達人TOP | アンケート調査をするなら、クッカーがオススメ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |