



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

女性のリアルな意見で答えるキャラクター対話型お悩み相談サイト「相談★キャリ女×主婦」Yahoo!ケータイに続きEZwebでオープン

有限会社オーバーライドは、携帯電話端末向け相談サイト
「相談★キャリ女×主婦」を、9月17日より
Yahoo!ケータイに続き【EZweb】向けにサービスを開始するそうです。


『悩み相談』は、ほんと友達にしてもらうことが多かったりしますが
話を聞いてくれるだけでも、すごく心強いなって思うんですよね。
そういった相談をすると、なんか心が軽くなった気がするんですよね。


悩みを友達に相談すると、どんな答えでもうれしかったなって思います。
やっぱり人間って、他人の意見を参考に行動するもんなんですよね。
友人に相談すると、そういったことが身にしみて実感できますね。


そこで、お悩み相談サイト「相談★キャリ女×主婦」も気になるんです。
タイプの違う二人のキャラクターである、キャリ女と主婦が、
女性ならではの視点で、互いの意見をぶつけながら
対話形式で回答してくれるので、すごく参考になると思いますよ。


ほんと、いろんな意見の回答を得ることができるのがいいですよね。
しかも対話形式で回答してくれるので、親しみやすいのがいいと思います。
さらに短文で回答してくれるので、気軽に見れるのもいいんですよね。

女性のリアルな意見で答えるキャラクター対話型お悩み相談サイト「相談★キャリ女×主婦」Yahoo!ケータイに続きEZwebでオープン



ドリームニュース・ブログメディア参加記事






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年09月17日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< アンケート調査をするなら、クッカーがオススメ | クールブログ クールな情報配達人TOP | マンション管理士に相談してみたいと思うトラブル >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

