スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

全国男子新体操WEB選手権「カルピスソーダカップ09」実施中!

(財)日本体操協会主催、カルピス株式会社特別協賛で実施される、
男子新体操の全国WEB選手権大会
全国男子新体操WEB選手権カルピスソーダカップ09を知ってますか。 


カルピスソーダカップ専用サイトでは、予選を勝ち抜いた
20チームが公開されているので、これは見逃せません。
「公式の部」と「一般の部」があるので、すごくバラエティーに富んでますよ。


自分が審査員になって「はじけ度」を採点できるのも面白いですね。
これが順位の決め手になるそうなので、よくチェックしてみてください。


さっそく自分もサイトを見てみましたが、流れている音楽が泣かせますね。
なんか青春の一ページみたいで、郷愁を誘ってジーンときます。


観客の動きも、すごく躍動感があって元気になるサイトなんです。
ほんと汗と涙が似合う、雰囲気がとってもいいなって思いました。


動画も観ましたが、ものすごくはじけているので見ごたえたっぷりなんです。
自分が審査員になって、演技の採点ができるのも面白かったです。


チームの演技も、それぞれがレベルが高くてほんとビックリなんです。
こんなすごいチームが出ているっていうだけで、素晴らしいですね。


ほんと毎日の練習のたまもので、ここまで出来るんだなって思いました。
すごい演技の数々に、思わず見入ってしまいましたね。






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年09月16日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< マンション管理士に相談してみたいと思うトラブル | クールブログ クールな情報配達人TOP | 静岡県西部地区で不動産を見つけるなら >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

