



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

静岡県西部地区で不動産を見つけるなら

静岡の浜松 不動産なら、アライブという不動産サイトが魅力的ですね。
浜松市を中心に、静岡県西部地区(浜松市・磐田市・袋井市・掛川市)に
3店舗を展開しているので、ここらの不動産を探しているなら
いい物件が、かなり見つかると思いますよ。


地元で40年、社員40人以上、浜松では歴史、規模とも有数の
不動産会社なので、そういった長年の信頼感がある会社なんですね。


不動産売買・企画の取引件数は、年間173件にもなるそうですよ。
リピーターが多いっていうのも、納得できるなって思いますね。


扱っている物件も、土地・中古住宅・中古マンションなどの
不動産売買物件と、事業用のテナント賃貸物件など
とっても豊富な物件があるので、ぜひチェックしてみることをお勧めします。


けっこう中古マンションとか、掘り出し物が見つかるかもしれないので
なるべく早め早めに、チェックする方がお得かもしれませんね。


というのも物件情報は、日々更新されているっていうのがポイントです。
いい物件は早い者勝ちっていう感じなので、これは要チェックですね。
いつもチェックしておけば、いい物件が見つかるかもしれませんよ。




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年09月16日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 全国男子新体操WEB選手権「カルピスソーダカップ09」実施中! | クールブログ クールな情報配達人TOP | hi-hoならイー・モバイルがず~っと月額4,190円! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

