



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ヨガフェスタ2009で、『YogaFest』とヨガ専門誌の『Yogini』がコラボレートこの規模では業界初の「yoga fest×Yogini Fashion Show」がパシフィコ9/21に開催

9/20から3日間実施の日本最大級のヨガイベント・ヨガフェスタ2009で
『YogaFest』とヨガ専門誌『Yogini』がコラボレートして、
業界初の「yoga fest×Yogini Fashion Show」を開催します。


ヨガフェスタ開催期間中の9/21の14:30~と16:30~の2回行われて、
最新のヨガウエアを着こなしたモデルと、
現役のヨガインストラクターが続々登場するそうですよ。


ヨガをすることは、体にとってはとてもいいことだと思いますが
やっぱりファッションにも、こだわりを持ちたいと常に思っているんです。


みんなと一緒にやることが多いので、その中でもおしゃれでいたいし
いいフェアを着ていたいっていう願望は、誰しもあると思うんですよね。


ヨガをしている人を見ると、とってもおしゃれな人が多いので
自分も負けじと、いいものを着たいなっていう思いが強かったりします。


そこで、‘09年秋冬のトレンド満載の最新ヨガウエアが揃うので、
ここでチェックして、ぜひいいものを見つけてみたいなって思います。


パシフィコ横浜展示ホールCのイベント&ブースエリアでは、
ショーに登場するウエアが販売されているのも嬉しいですね。
いいものがあったら、ぜひ購入してみたいなって思います。


他にも会場で、サプライズ商品があたる抽選会も予定されたり
ショーで登場するコーディネイトが、9/19発売の『Yogni』誌面で
確認できるそうなので、忘れないようにチェックしたいですね。

ヨガフェスタ2009で、『YogaFest』とヨガ専門誌の『Yogini』がコラボレート<br />この規模では業界初の「yoga fest×Yogini Fashion Show」がパシフィコ9/21に開催


ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年09月14日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 株式会社ホットライン:初心者向けのFX入門サイト『FX初心者入門!失敗しないFX』の管理運営を開始 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 2009在日華人芸能最大級オーディション カラオケコンテスト決勝戦10月3日九段会館開催決定! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

