スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ファミマ・ドット・コム×アニマックスコラボ企画 限定999個の「銀河鉄道999」セル画入りスペシャル楯発売!

「ファミマ・ドット・コム」×「アニマックス」が、 銀河鉄道999セル画入り
スペシャル楯を発売することになったそうなので注目ですよ。


999個限定で、予約受付を開始しているので早めにチェックしよう。
セル画入りスペシャル楯は、全部で3種類。
読者投票によって、投票上位3枚を複製セル画にしたそうです。


「銀河鉄道999」の好きなシーンといえば、やっぱり映画のラストシーンです。
あれは歴史に残る感動シーンなので、ぜひ見て欲しいですね。


メーテルと鉄朗が、駅で別れるシーンなんかはジーンときますね。
最後なんかは、メーテルの後を追って鉄朗が駆け出していくんですが
天空に向かって、銀河鉄道999が光になって駆け上がっていくんです。


そこでの、ナレーターの声が渋くてカッコよかったりするなんですよね。
そして次の瞬間、ゴダイゴの曲が絶妙なタイミングで流れるんです。
ここで体が動けなくなるほどの、感動に包まれるんですよね。


なんか出会いと別れの、素晴らしさみたいなものを教えられて
こういった経験は、ほんと大事だなって考えさせられるシーンでした。





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年09月09日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 有限会社人事・労務が、最近の労務トラブルへの対応を鑑み、新たに 社長、人事担当者のための就業規則のホームページを新規に立ち上げ、 登録者専用無料Q&Aのコーナーを開始しました。 | クールブログ クールな情報配達人TOP | Flashを利用した直感的な操作性のデジタルカタログ制作サービス「デジパン」を開始しました。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

