スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Flashを利用した直感的な操作性のデジタルカタログ制作サービス「デジパン」を開始しました。

デジパンは、既存のカタログやパンフレットなどの紙媒体を
インターネット上で効果的に配信するためのデジタルカタログ制作サービスです。
従来にない直感的なインターフェースとデザインで、
PDFで保存された紙媒体を、ホームページ上に効果的に掲載できます。


こんな新しいサービスができたのかと、ちょっとビックリですよね。
いままで紙媒体というと、PDFっていうイメージが強かったですからね。


しかしそのPDFは、かなり問題が多かったなっていう印象があります。
やっぱり閲覧するまでに、かなり時間がかかってしまうんですよね。
ですからこれがどうにかならないかと、いつも思っていたんです。


デジパンが提供するデジタルカタログなら、Flashを利用して
紙媒体を配信するそうなので、一回のクリックで閲覧できるそうです。
これでほんと、かなりのストレスを軽減できるなってほんと思いました。


さらに、Flashのプラグインが98%という高い普及率なのもいいですね。
これなら、デジパンが普及するのも時間の問題かもしれません。
やっぱり普及率というのは、すごく大事なポイントですからね。


さらにPDFデータを直接変換するため、レイアウトやフォントなどを
保持したまま表示することができたりするし
ドラッグ&ドロップや、マウスホイールによるページの移動
様々なアニメーションによって、本をめくるような感覚の操作できます。


このような見た目の美しさや、操作がしやすいのは素晴らしいですね。
ぜひ一度使ってみたいと思わせてくれる魅力が満載です。


全自動でデジタルカタログを生成するので、コスト削減もしています。
つまり安く利用できるのも、魅力のひとつだなって思いましたね。

Flashを利用した直感的な操作性のデジタルカタログ制作サービス「デジパン」を開始しました。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年09月09日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< ファミマ・ドット・コム×アニマックスコラボ企画 限定999個の「銀河鉄道999」セル画入りスペシャル楯発売! | クールブログ クールな情報配達人TOP | ロックワークス、いよいよ本日15:00より「エンパイアヒーローズ~帝国遠征~」のプレオープンを開始 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

