スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ドコモプレミアクラブのキャンペーン第2弾!アンケートに答えて豪華賞品を手に入れませんか?

NTTドコモのドコモプレミアクラブに、入会している人はいませんか。
今なら、「あなたのドコモがクーポンになる!」キャンペーンやってますよ。
もちろん、これから入会する人もチャンスです。


自分がこのキャンペーンに興味を持った事は、商品が豪華な事です。
だってA賞なんか、各湯でゆったりペア宿泊券(1泊2食付き)ですよ。


ちょっと調べてみたら、北海道から九州までの対象施設を選べて
自分の好きなところに、泊まれるっていうのがたまらないです。
どこにしようかなって、ほんと迷ってしまうほど充実してていいですね。


さらに、B賞の「パナソニック ナイトスチーマー ナノケア」なんかは
女性の方にピッタリだから、これもプレゼント用に欲しいですね。


それからC賞の「アマダナ ポケットビデオカメラ SAL」もいいですね。
ポケットサイズっていうのが、ものすごく興味を持ちましたね。
これなら手軽に撮影できるので、これもぜひ欲しいなって思いました。


さらに自分の好きなものを登録して、応募できるのがポイントで
どれか欲しいものがあれば、選べるっていうのがいいなって思いました。


しかも各賞が、100名も当選数があるっていうのが太っ腹ですね。
これなら、なんか当たりそうだなっていう気になってきましたね。。


そして応募手順は、キャンペーン参加店舗でツールをGETして
キャンペーンツールから、アンケートに答えて応募するんです。
こういった方法もユニークなので、面白いなって思ってしまいましたね。


ドコモプレミアクラブ会員はもちろん、ドコモユーザーの人も
9月30日までキャンペーンがあるので、ぜひチェックしてみて下さいね。







クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年09月08日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< CMS構築のECBB、株式会社インベサイド「正しく簡単にダイエットを成功させる」情報サイト『簡単にできるダイエット』にCMSを導入。 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 別れさせ屋リロードのSEMをクレフグループが担当 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

