スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

元祖月島もんじゃ屋形船「江戸前汽船」のSEMをクレフグループが担当

クレフグループは元祖月島もんじゃ屋形船「江戸前汽船」の
SEMを開始したそうなので注目ですよ。
江戸前汽船は創業から10年以上の信頼があって
リーズナブルな価格で宴会や貸切も可能で、
お台場の夜景を楽しみながら、本格月島もんじゃを楽しめます。


屋形船って、ほんと一度は利用してみたいと思っていたんですよね。
でも最初は、何だか敷居が高そうだしなって思って躊躇したりしていました。
しかしそれでは、乗れるものも乗れなくなってしまいますよね。


それでみんなと相談して、今度屋形船に乗ってみたいと思っています。
そしたら今はいろんな形の船が出てきたり、サービスやイベントなども
すごく多くなってきているので、かなりワクワクしちゃいましたね。


会社の人たちや気の合う仲間同士で、利用したりすれば
ほんとに親睦が深められるので、とてもいいなって思うんではすよね。


デートとしても使っても、屋形船はキレイな夜景を見ながら、
酒と料理をつまめるので、すごくいい雰囲気を演出できると思います。
やっぱり屋形船を、気楽に楽しむのが一番だと思いますね。

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年09月08日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 別れさせ屋リロードのSEMをクレフグループが担当 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 株式会社インベサイド「ダイエットをより簡単にする情報サイト『簡単にできるダイエット』にて、食事制限に効果的な簡単メニューのレシピを公開! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

