スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ハローキティーのデコパーツ正規取扱店デコ電ストックのSEMをクレフグループが担当

クレフグループは、ハローキティーのデコパーツ正規取扱店
デコ電ストックショッピングサイトの、SEMを開始しました。
今後も、いろいろなキラキラアイテムを追加していくそうですよ。


デコ電というのは、携帯電話にキラキラしたシールなどを貼って、
色鮮やかな電話機にしてしまう、宝石みたいなものですよね。


でもやってみようと思うと、なかなかうまく出来ない人も多いはずです。
しかし別にうまく貼らなくても、好きなように貼ればいいんです。


子供の頃って、自分の好きなようにシールをいろんなところに
貼っていたと思うんですが、あれと同じ感覚でいいと思います。


大人になると、誰かに批判されるのを恐れてしまったりして
自分の好きなようには、できなくなってるんですよね。


しかし一度子供の心に戻って、おもいっきりデコ電貼りまくって
色鮮やかな携帯電話にすれば、きっと楽しいと思いますよ。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年09月07日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 490円~当日発送可能の名刺 印刷「プリスタ。」のSEMをクレフグループが担当 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 法人名簿データ0円~のダイレクトマーケティングASP「NetReal!」リリース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

