スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

EC・CMS構築のECBB、コンサルティング・SEO・HP作成を手掛ける株式会社ホットラインのコーポレートサイトにCMSを導入。

ECサイト構築・CMS構築・ブログ構築等のパッケージ販売を手掛ける
ECBB株式会社は、株式会社ホットラインのコーポレートサイトに
ニュースページの更新などが効率的にできる
CMS構築パッケージ』を導入したそうですよ。


CMS(コンテンツ・マネジメント・システム)というのは、
サイトやコンテンツの編集や管理を使いやすくするシステムで、
管理画面の操作やページの作成などが簡単にできるそうです。


さらに、検索エンジンの最適化対応がなされているのが興味深いです。
最近の検索エンジンアルゴリズムは目まぐるしく変わっています。
特にヤフーのアルゴリズムって変化が激しいですよね。
そのようなものにも対応していたら、ほんと素晴らしいですよね。


SEO最適化をしておけば、アクセス数アップにもなるだろうし
それがサイトの利益にもなるので、メリットは高いと思いますよ。


さらに、ニュースページの更新作業の負担も減らせるそうですよ
最大3ページ分の更新が、一度にこなせるんだそうです。
携帯版対応の場合は、6ページ分できるそうです。
この手間が省けるのは、すごく魅力のような気がしますね。


やっぱり、そういった面倒な時間というのは極力使わずに
他の作業をしたほうが、利益にもつながると思うんですよね。


更新作業も、ブログのように簡単にできるっていうのも嬉しいですね。
とっても使いやすくなっているっていうのが魅力だと思います。





ドリームニュース・ブログメディア参加記事



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年09月02日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 日本フードアナリスト協会主催「2010年度食のなでしこ」“グランプリ”決定! | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「あのマッサージソファが、もっとおしゃれに?」女性雑誌とコラボしたオリジナルカバーをプレゼント! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。