



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「あのマッサージソファが、もっとおしゃれに?」女性雑誌とコラボしたオリジナルカバーをプレゼント!

パナソニックの「マッサージソファ」は、デザイン家具としても使える
とってもおしゃれなデザインなので、すごく注目しています。


ところで、女性雑誌「anan」「クロワッサン」「eclat」と共同で、
オリジナルカバー「マッサージソファ × マガジン」
コレクションを開発したそうです。


そして抽選で各100名、合計300名に希望のオリジナルカバーを
プレゼントしてくれるキャンペーンも実施しているんです。
期間は、2009年9月1日(火)~11月30日(月)なので要チェックですよ。


自分が3種類のオリジナルカバーで、気に入ったのは「eclat」かな。
とにかくブルーのストライプ柄が、ものすごくきれいなんですよね。


これほど爽やかなら、すごく気分が涼しくなるのでいいなって思います。
やっぱり、リラックスしたいという願望が強いので最適だと思うんです。


デザイン的にインテリアと合いそうなのも、すごくいいなって思うし
どこに置いたとしても、違和感なく溶け込めそうなのがいいですね。


とにかく、シンプルなデザインというのがいいのかもしれませんね。
これなら誰でも好感を持ってくれるし、おしゃれだなって思います。


ストライプというのは、爽やかな印象をすごく与えてくれると思うので
部屋の印象も変わるだろうし、スッキリとするのがいいなって思います。
しかも高感度をアップしてくれるので、そういったところも好きですね。






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年09月01日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< EC・CMS構築のECBB、コンサルティング・SEO・HP作成を手掛ける株式会社ホットラインのコーポレートサイトにCMSを導入。 | クールブログ クールな情報配達人TOP | エイジングケアのお悩み >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

