スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ロックワークスが提供する新ブラウザゲーム「エンパイアヒーローズ-帝国遠征-」始動 本日8月19日(水)16:00よりティザーサイト公開

ロックワークス株式会社は、ゲームポータルサイト
『GAMELEON(ガメレオン)』において、新サービスとしてブラウザゲーム
エンパイアヒーローズ」を発表しましたよ。
しかも無料ゲームっていうのも、プレイする人にとっても嬉しいですよね。


さらに、ゲームのプレオープンを近日中にスタートするそうです。
本日8月19日(水)16:00からは
エンパイアヒーローズ 公式ティザーサイト」も公開されるそうです。


やっぱり、インストールの必要がないブラウザゲームっていうのが
なんといっても嬉しいなって思いました。
これならインストールが嫌で躊躇していた人も、気軽にできると思いました。
だって3分程でゲームスタートできるので、これなら簡単ですよね。
ほんとカップラーメンと同じ時間なので、これなら自分でも出来そうですね。


ゲームの内容は「本格歴史シミュレーションゲーム」で
戦略的な要素や、英雄の育成というロールプレイング的な要素、
各クエストを遂行して、文明を発展させるクエストプレイができます。


文明を発展させるクエストプレイっていうのが、特に気になりますよね。
その文明を発展させる過程を考えるだけでも、すごく興奮しますね。


さらに10大文明が登場して、各文明や歴史を学べるそうですよ。
「バイキング」、「中国」、「エジプト」、「フランク」、「モンゴル」など
知ってるっていう文明や、こんな文明あったんだっていう発見もあって
こういった文明を知るだけでも、すごく面白いなって思います。


さらに、帝国の建設から帝王になるまでの過程を体験するのも
映画のストーリーみたいで、ほんとおもしろいなって思うんですよね。
帝王ってなれるものではないので、それを体感してみたいですね。


さらに特徴として「英雄システム」というのがあるんです。
これは、能力値のそれぞれ違う10,000人以上の歴史的な人物が出てきますが
最高ランクの英雄達はオンリーワンなので、
各サーバーに1名しか同じ人物が存在しないそうです。


どうせやるなら、ぜひ最高ランクの英雄達を目指してみたいですね。
もしなれたとしたら、ほんと至福の喜びが得られそうですよね。

ロックワークスが提供する新ブラウザゲーム「エンパイアヒーローズ-帝国遠征-」始動 本日8月19日(水)16:00よりティザーサイト公開



ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年08月19日 クールゲーム トラックバック:0 コメント:0

<< 魅力的なのは海外FX! | クールブログ クールな情報配達人TOP | 純アルミ製PC用冷却台「ピュアアルミニウムすのこタン。」が、『キャラホビ2009』に登場します。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

