



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「境界線を越えた、切なく熱い究極の禁断ラブ動画」

テレビ東京系ドラマ「怨み屋本舗」のエンディングテーマである
ウニョンの新曲「放熱ララバイ」を知っていますか。


PVには、性同一性障害の吉原シュートが主演男優として
登場しているので、ぜひチェックしてみて下さい。


さっそく自分も、「放熱ララバイ」のPVを見たんですけど衝撃的ですね。
ポールダンスが艶かしいし、そこからして怪しい雰囲気が出てます。


でも吉原シュートがカッコよくて、ストーリーを盛り上げていると思うし
それと交錯するような、ウニョンの歌声が切なさを増強している気がしましたね。


これを観ていると、自分の切ない恋愛体験というのを思い出しますね。
お互いの気持ちが、どんどん離れていってしまう経験があって
それを確かめることなく、終わってしまった恋愛があったんです。


ただ一言、お互いの気持ちを確かめればよかったんですけど
それが出来なかったというのに、ちょっと後悔したりしています。
この「放熱ララバイ」のPVを観ていると、そんな気持ちを思い出させてくれます。











クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年08月19日 クールミュージック トラックバック:0 コメント:0

<< 純アルミ製PC用冷却台「ピュアアルミニウムすのこタン。」が、『キャラホビ2009』に登場します。 | クールブログ クールな情報配達人TOP | Perfumeでおなじみ、あの中田ヤスタカ氏のユニット capsuleが待望のベストアルバム発売! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

