スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

大好評稼動中につき「CR花の慶次~斬」よりファンの皆様への感謝を表現しました!

パチンコといえば、むかし大フィーバーした思い出があるんですよね。
パチンコをたくさんやった人は、たぶん誰しもあることかもしれません。


その忘れられない大フィーバーは、わずか千円足らずで数万円分の
大フィーバーになってしまって、すごく興奮したっていう記憶があります。
これは、自分でもほんと信じられない記憶として残ってますね。


その時は、ほんとパチンコって出る時は出るもんだなって思って
改めて、パチンコの面白さというものを思い直してしまった出来事でした。


でもその直前までが、ほんと負けっぱなしだったんですよね。
そこへきての大フィーバーだったので、喜びも格別でしたね。
その後は思わず、みんなに食事をおごってしまったのを思い出します。


ところでニューギンの、CR花の慶次シリーズ二作目の
「CR花の慶次~斬」が、超美麗3DCGで全国のホールで稼動中ですよ。


8月7日の「花慶の日」には、ファン感謝祭も開催されたそうです。
角田信朗氏の「よっしゃあ漢唄」のライブ、傾寄エンジェルスの登場、
有名パチンコライターによるバトルトーク、
花の慶次オリジナルグッズのステージ大抽選会など
大いに盛り上がったそうで、この機種の人気振りを伺わせますよね。






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年08月15日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 「三井のリパーク 渋谷区役所前公共駐車場」 | クールブログ クールな情報配達人TOP | ピンクリボン運動ブログパーツ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

