



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ピンクリボン運動ブログパーツ

毎年がんで亡くなる方というのは、ものすごく多いですよね。
そんな中にあって、いろんな問題があって
がんの新薬が使えないっていう方が、実に多いんですよね。


そこで、がんに立ち向かっている人や家族の方に対して
少しでも医療費負担を減らしたり、治療に専念してもらえるために
リボン運動・ピンクリボン運動というのを実施しています。


そして「リボン運動 がん新薬を普及する会」では、
リボン運動・ピンクリボン運動に賛同してくれる方に対して
ピンクリボン運動ブログパーツというのを用意しています。


サポーター宣言マークとして、ブログなどにリンクを設置して、
リボン運動の参加を表明することができるんです。


がんと戦っている人に対して、少しでも医療費負担を減らして、
安心して治療に専念してもらえるために、ぜひ参加しましょう。


ブログパーツをブログ等に設置することで、気軽に参加することが出来るので
もしブログやホームページを持っている人は、設置してみてください。


このブログパーツは、いろんなデザインが用意されているので
どんなブログにも、違和感なく設置できるというのもいいですね。


さらにピンクリボン運動のリボン検索なら、検索するだけで
「リボン運動 がん新薬を普及する会」に、広告収入を寄付できますよ。
ぜひ合わせて、チェックしてみて下さいね。

リボン運動






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年08月15日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 大好評稼動中につき「CR花の慶次~斬」よりファンの皆様への感謝を表現しました! | クールブログ クールな情報配達人TOP | 保険を比較する際に重要視すること! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

