スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「もう合コンに行くな」が増刷決定! 恋愛・ナンパを題材にしたわかりやすいビジネス書として、幅広い層で人気に。

株式会社ベストブックの『もう合コンに行くな―3時間で女をオトす
恋愛戦略「ナンパマーケティング」』が、第3刷を発行したそうです。


しかも、ビジネスについてのエッセンスもある本になっているので
ナンパをビジネスに生かしたい、マーケティングに生かしたいという
ビジネスマンの方にもいいと思いますよ。


自分も『合コン』をしたことがありますが、初対面で仲良くなるのは難しいですよね。
自分の友達で、合コンを数多くこなしている人がいたりするんですが
とても楽しそうですし、知り合いも多かったりするので羨ましいです。


その友人が言うには『合コン』は付き合う人を探す場ではないんだそうですよ。
例えばこの人っていう人がいなくても、交流することが大事みたいです。


つまり知り合いを増やして『合コン』をしていくっていうのがセオリーなんだとか。
ですから、ほんと聞いていてすごくおもしろいなって思うんですよね。
しかしそれだけに、かなり手間がかかるなって思ったりもします。


終わったあとも軽い感じで「昨日はどうも楽しかったです」と言って
その後の、フォローもしなくてはいけないので大変だなって思いますね。
ですから、、やっぱりそれなりの努力は必要ですよね。


そこで「もう合コンに行くな」では、最もコストパフォーマンスの高い方法として
ナンパ」を選択したっていうのが面白いですね。
ほんと、その秘密というのを知りたいなって思いましたね。


自分という商品が売れるフィールドを探し、市場(女性)のニーズにあわせて
効率的に自分を売るといった、とっても興味深いことが書かれているそうです。


恋愛・ナンパを題材にした本なのに、ビジネスに大事なエッセンスが散りばめられた
書籍でもあるので、ビジネスマンの人にぜひ読んでもらいたいですね。

「もう合コンに行くな」が増刷決定! 恋愛・ナンパを題材にしたわかりやすいビジネス書として、幅広い層で人気に。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年07月24日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 「Mooter検索エンジン無料登録サービス」を開始、検索窓または検索結果へリンクを張ることが条件、早い者勝ち | クールブログ クールな情報配達人TOP | 訪問看護のソフィアメディ株式会社が運営するリハビリ重視型デイサービス >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。