スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

世界20,000局のラジオと、5,000局のTVを視聴可能なインターネットTV&ラジオ機能付きUSBアダプタiRadio POP発売

ECサイトを運営するメモリードットコム株式会社は、
世界20,000局のラジオと、5,000局のTVを視聴可能な
インターネットTV&ラジオ機能付きUSBアダプタ
iRadio POPを運営サイトの、メモリージャパンで発売するそうですよ。


USBテレビUSBインターネットラジオとして観れたり聴けたりするので、
どんな場面で使うのがいいのかなって考えてみると
旅行先とかで、ぜひ使ってみたいなって思ってしまいました。
一人旅とかだと話し相手もいないので、すごく利用価値が高いですよね。


だって、世界20,000局のラジオと5,000局のTVが観れてしまうんですから
ほんと旅先には、もってこいのアイテムではないでしょうか。
けっこう好きな番組とかもできると思うので、すごくいいなって思います。


例えばどのように使いたいかを考えると、音楽をラジオで聴いてみたいです。
世界中のいろんな音楽が聴けると思うので、楽しみが広がりますよね。


こんな音楽があったのかって、今まで知らなかったこととかも発見できるし
ラジオとかだと、勝手に音楽を紹介してくれるので便利なんですよね。
ぜひ、そんな使い方をしてみたいですね。


しかもUSBポートに挿すだけなので、とっても簡単なのも嬉しいですね。
さらに、USBポートに挿し込むと自動でアプリケーションが立ち上がったり、
インストールする必要がないのも簡単でいいですね。


さらに小型で軽量で日本語にも対応していて、ジャンルや国、
地域別ランキング、お気に入り、履歴機能などもあるのもいいなって思います。
ほんと、ぜひ使ってみたいなって思ってしまいました。

世界20,000局のラジオと、5,000局のTVを視聴可能なインターネットTV&ラジオ機能付きUSBアダプタiRadio POP発売



ドリームニュース・ブログメディア参加記事



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年07月23日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 女性向け情報ポータルサイト「Happy Woman」のサービスを開始いたしました。 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「Superfly ニューアルバム発売決定!!あのCMソング、話題のPVを要チェック!」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

