



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「Superfly ニューアルバム発売決定!!あのCMソング、話題のPVを要チェック!」

Superflyが7月29日、初の両A面シングルをリリースするそうですよ。
『恋する瞳は美しい』と『やさしい気持ちで』の両A面シングルで
2曲ともすでに聴いたことのある、話題性のある曲になっているんです。


『恋する瞳は美しい』は、CanonのデジカメIXY DIGITALの
CMソングにもなっているので、すぐにあの曲だって思いましたね。


さっそく『恋する瞳は美しい』のPVをチェックみたんですが、
もうワクワクするような、ノリのいい曲なので嬉しくなっちゃいました。


アップテンポの曲って、すごく大好きなので清々しい気分になりますね。
元気がないときに聴くと、楽しい気分にさせてくれるような曲だと思います。


PVの中で歌っているSuperflyも、凄くかっこいいので見入ってしまいますね。
ちょっとした仕草とかも、歌姫の貫禄があるなって思いましたね。


しかもカラフルなPVなので、何回観ても違った感覚で観れたりもするし
すごくPVの展開が速いので、爽快な感覚に浸れるのがいいですね。
気になる人は、ぜひチェックしてみて下さい。


ちなみに、9月にはニューアルバムも発売するそうなので、
今から、ほんと楽しみで仕方ありません。













クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年07月23日 クールミュージック トラックバック:0 コメント:1

<< 世界20,000局のラジオと、5,000局のTVを視聴可能なインターネットTV&ラジオ機能付きUSBアダプタiRadio POP発売 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 昇進昇格試験の対策として良材!選択式インバスケット問題集を使った「答練(問題集回答トレーニング)」がついに開催! >>

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年08月02日 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

